忍者ブログ

CST~ きょうのできごと ~

LOVE >>> Hibiya.Wataru / Kamio.Akira / Cyber / Shitara.Seiji <<< LOVE
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★


SUNDAY DRIVE SOUND お疲れ様でした。

スペースに来て下さった方々、お声かけてくださった方々ありがとうございました!

イベ前日まで新作製作から衣装の手直しと色々終われてたのですが、なんとか完了できた。
衣装の直しなどは、即直しておくべき…とはわかっているものの(-∀-`; )

大阪でのポプオンリーは約1年半ぶり?
サークルさんやレイヤーさんで溢れる会場にウキウキしました♪
本やグッズもGETできて楽しかったです。

後半スペースの方にいたので、コスゾーンへ行けずあまりレイヤーさんを見れなかったのが、ちと心のこり(-ω-。)


イベント後は、テニミュのライヴビューイング!

簡単な感想ですが、NEXTよりどうぞ

キャストもウルウルしてて、こっちまで泣きそうでした。

峰っ子も7人揃ってみれてよかったです。
また、陽ちゃんと真央がボロ泣きで…(´_`。)

7代目青学へ「頼んだぞ」と一言残して去ってゆく手塚の姿にジーンときました。

いままでありがとう 6代目

がんばれ 7代目
PR

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
[107] [106] [99] [105] [104] [98] [95] [93] [92] [94] [91
«  BackHOME : Next »

Master >>> Nekono.Mahiru

Birthday >>> 10/29

CST~ きょうのできごと ~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]