忍者ブログ

CST~ きょうのできごと ~

LOVE >>> Hibiya.Wataru / Kamio.Akira / Cyber / Shitara.Seiji <<< LOVE
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
2010'10.03.Sun
フィルソ 大 阪 お疲れ様でした。

スペースに来て下さった方々、頒布物を手にとって下さった方々
ありがとうございました。

何ヶ月振りの前日入りは今回も前日ATCとショッピングを堪能してきました♪
衣装の靴底を直したけど、心配していたとおりATC歩いていたら底が剥げてきてしまって応急処置を何度もするハメに;;
天気も絶好の撮影日和だったので過ごしやすい一日。

お写真撮らせて下さった方々、お声かけて下さった方々ありがとうございました。

イベ後は新コスの為にちと、コスショップへ。
ちょっと他メーカーが気になって実物を見てどんなものか見たかったので。
いやー、いいっすね。色んなメーカーと比べて見れるし、毛質や色も実物で確かめられる。
通販だと、送料や手数料なんかも必要だからね。
いいなぁ。
で、チェックしていたウィッグが実物見て良さげだったので買ってきました。
さおみも買う予定だったけど、目当ての色がどの店も品切れだったので通販で買うことにしたそうな。
衣装もいい感じの布が見つかったのであとは…ワッペンか。
今週時間あったら、何件か見積もり出しとくよ。

翌日はフィルソ!
新グッズも好評だったり嬉しいお言葉を下さったりと本当ありがとうございました。
しかし、今回。
衣装の背中ファスナーが閉めづらいので、後で閉めてもらおうと思っていたら
うっかり忘れてしまって帰りの着替えまでそのままだったという…;;
あぁ;なんということ∑唯一の救いは見えていたのは黒タンクだったことか。
忘れるなよ自分;
応急処置をしていた靴底は前日に接着剤を買ってホテルで直してたから今度は壊れることも無くてひと安心。

少し早めに会場を後にして、荷物をロッカーに預けてミ ナ ミでショッピングと夕食。
バスに揺られて帰ってきました。
来週は…地元イベント、イベントペーパー描ける時間あるかな…と思いながら。

そして、そして!今日の地元イベントお疲れ様でした。
イベントペーパーは、金曜の夜に数時間で描けたので、なんとか間に合った;
スペースに来て下さった方々、頒布物を手にとって下さった方々、お写真撮らせて下さった方々、お声かけて下さった方々ありがとうございました。

次の地元イベントまで日にちがあるので、まったりとのんびりと過ごしたいと思います。
よし、新衣装1着と新コス1着の準備するぞ!
暇な時間作って、布屋で見つけたえぇ感じの生地で私服作るぞ!!
ん?まったりのんびりかな?

そうだ、明日からはばたきライフへ戻れたらいいな。
今ちと仕事も忙しくて、帰宅後にプレイ出来てなかったから
嵐攻略途中…どこまでやってたっけ。

♪:*:Web拍手返信:*:♪
拍手ありがとうございます
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪
PR

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  BackHOME : Next »

Master >>> Nekono.Mahiru

Birthday >>> 10/29

CST~ きょうのできごと ~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]