忍者ブログ

CST~ きょうのできごと ~

LOVE >>> Hibiya.Wataru / Kamio.Akira / Cyber / Shitara.Seiji <<< LOVE
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★




♪:*:どう見ても…女の子のツーショ;;


テニスOVA!!ANOTHER STORY!!
あの後DVD観れたんで感想でも

いやー比嘉はおいしいなぁと思いました。えぇなぁ。出番があって。
氷帝はもう新キャラも同然ですね~?テニスでなくて、別のアニメを見ている気分でした。
元ダークホースの峰っ子が1年の時は、こんなに可愛らしくはなかったな…

カラオケも行ってきてRhythmに乗っちゃってきました~♪
いつもより時間は短めだったけど、充実しましたぜ。










♪:*:Web拍手返信:*:♪

拍手ありがとうございます
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

♪:
白羽さん

ありがとうございます!!
早速サイトに遊びに行かせて頂きますね!!また白羽さんのニトロ絵が見れるなんて嬉しいです♪




そうそう!さおみからバトンを貰ったので、回答いってみます!!

◆好きなキャラクター

1.神尾アキラ
努力家なとことか、好き
2.橘桔平
2.伊武深司
どっちかは決められない;;
4.峰のみんな
峰っ子が大好き
5.河村隆
雰囲気に癒される

- - - - - -

◆好きな学校

1.不動峰
2.青学
3.以下同じ
4.
5.

- - - - - -

◆好きなダブルス

1.黄金ペア
常に片思いのような二人が好き
2.河村・不二
隆さんといるときの不二が好き
3.忍足・向日
なんとなく好き
4.以下おなじ
5.

- - - - - -

◆好きなキャラソン(1人で歌っている場合)

曲調・歌詞共に好きなものを挙げてみました。どちらか一方で、好きな曲は結構あったけど、両方となるとなかなかでした。UZAさんや石川絵理さんが作詞しているのが好きです。

1.これって
アルバム1番目からノックアウトです
2.抱きしめてしまいそうさ
なんちゅう告白ソング♪
3.風の行方
切ない歌詞とつんちょの歌声がしみます
4.希望の路
一応、キャラソンってことで。このシリーズ事態CD化してほしい
5.4 SEASONS
でっかいハシゴ~あたりが好き

4・5は、あの場所までとかfeel my soul~闘いの中で~とか月夜の誘惑か迷った中で決めました。

- - - - - -

◆好きなキャラソン(複数で歌っている場合)

こっちも曲調・歌詞で好きなのをチョイス

1.FREEDAM
ユニットの中ではダントツに好きっス
2.Don't Look Back
青酢で2番目に好き
3.KEEP ON DREAMING
テンション上がる
4.Wonderful days
ゼブラ模様の~からがすごく好き!!
5.ENDLESS DREAM
夕焼けが似合う曲

- - - - - -

◆好きなテニミュキャスト

…なんかフルネームだと恥ずかしくなったんで、あだ名で回答。

1.あべB
2.まっつん
3.コニタン
4.しゅんりー
5.

- - - - - -

◆好きなテニミュ学校(青学1代目から他校まで)

1.初代不動峰
2.初代青学
3.二代目不動峰
4.以下おなじ
5.

- - - - - -

◆テニプリの好きなところ

1.ファンのみならず、テニプリに関わった全ての人に愛されている
2.キャラクターが魅力的
3.メディア展開が現役
4.原作にも恵まれてる
5.峰っ子がいる

- - - - - -

◆次に回す人

ご自由にどうぞ~

以上です。お疲れ様でした。
PR

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  BackHOME : Next »

Master >>> Nekono.Mahiru

Birthday >>> 10/29

CST~ きょうのできごと ~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]