忍者ブログ

CST~ きょうのできごと ~

LOVE >>> Hibiya.Wataru / Kamio.Akira / Cyber / Shitara.Seiji <<< LOVE
2024'05.19.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
2010'07.26.Mon
せんごくサントラ!!
てぬぐいセット届きまして、聴きました!!

今回のせんごく…曲の全体を色にたとえると紺(なぜか色たとえ。)
ジャケットのニャミミミも可愛いし、ジャケットの紙も拘ってます!!!
すげぇ。


待ちに待った、エレクトロロックですが!!
ドキドキなさわやかラブソングで、この曲担当にマコ兄を選んでくれたsi○サンありがとー!!!
今回のせんごくBest hit 賞です♪


肥 塚さんの作詞とか作曲された曲をあつめたアルバムを出して欲しいこの頃。



こっから、G S 3 の感想でも。


藍 沢 秋 吾におもいっきり触れていますので、御注意下さい。






藍沢先生クリアです。
年齢的にも20代後半のようですが、ヒムロッチの方が若く見える。
作家とのラブストーリーというと、ありがちではあると思うのですが
知ってるBL漫画とストーリーが被っていたのがちょっとショックでした。
もう少し、主人公に恋する瞬間・主人公が恋してゆく流れをじんわり作ってほしいかった。


設楽ED2をクリア後、只今琥一ED1を狙ってます。
今日でEDを迎えられるので次は新名ED1を。

せっかくファッション属性も評価セリフも増えたというのに、今回やたらとナンパやキャッチが出現↓↓
ナンパ撃退して、場所移動した後にでも評価もらえたら、おしゃれして来た甲斐があるってもんよ。
何度ロードしても、海ナンパが出たときは恐怖です。

あと、相手が呼びかたを変えるときに自分も変えれたら良かったのに;;
名前を変えたくても下校に登場しなくて泣く泣くデフォルト呼びでEDになるので…


3角関係のスチルGETのコツもわかって来たので…先輩達とまた三角関係プレイやりたいですが、そこはガマン。




♪:*:Web拍手返信:*:♪

拍手ありがとうございます
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
PR

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
2010'07.18.Sun


♪:*:プレイ前に描いたスケブのルカ…



思いっきり、春日太陽に触れてますので、御注意下さい。








3つの三角関係ED1はクリアしました。三角関係といっても、やっぱりどちらか寄りな部分があるのが悲しいです。
あと、W大接近のバンビの取り合いみたいな会話がちょっと…;


そして、隠しの太陽もクリア!!
暇だったので、全員登場させて
全パラ150以上、気配り300は異常…
文化祭でローズクイーンに選ばれ、全員から褒めてもらったみんなのバンビも
卒業後は一流大学に余裕で入学。
太陽という2コ下のみんなが知らない後輩と結ばれた。
なんかこれ切ないな。
そうそう、ローズクイーンでGETしたアイテムは受け継がれないんですね。頑張ったのに;


何もしてないのに、兄弟の評価が上がって、トライアングルになりました。一歩間違えればルカEDになるところだった…
パラ上がりしすぎ。


オンリープレイはまだなので、各キャラをまだきちんと知れてないですが。ちょっとキャラの感想でも


************



*琉夏
不思議ちゃんですね。
無邪気なところが可愛らしいと思う。いたずらっ子で兄貴が振り回されてるのも、兄弟キャラ好きなんで良い。
珪ぽんや瑛になかった同い年の、しかも王子と一緒にはしゃげるのはいいんじゃないっすか?はしゃぎすぎちゃってる気もするけど。
告白断りは、気分が重くなる。そこらへん無理して笑ってる子では無いんですね…ヤなことは知らんふりみたいな感じかな。



*琥一
結構好き系なんですが、思いっきり、声優さんが出てくるのでなんとも…
ADVのストーリーは良いです。そっちの方で、コウって人がよくわかるようになってますね。キャラ的にも自分を語るってタイプではないので、スチルイベントに盛り込むのは難しい子だし。そんな為のADVか。
ルカが兄貴について家を出たのかと思ってましたが、逆なことに驚いた。お兄ちゃんは心配性だなぁ。



*不二山
和馬はバカだったけど、不二山は天然爆弾って感じ(本人が興味なかったことに対してだけ)
計算高い部分もあるみたいですが、わざとバカを演じてる風では無いからいいです。
バンビのことを男友達のように相手する…みたいなことを最初発表されていたけど、そうでもないような。
ちょっとストーリー的には、あんまり。柔道がどうしてもやりたいって気持ちに悩む彼に出会い、バンビの一押しで同好会からはじめてゆく…って流れなら、彼の柔道に対する気持ちがもっと伝わってきたんだけどな。
バンビをマネージャーに勧誘する流れも甘い気が。あれではただの一目ぼれ。



*新名
ぶっちゃけ、流行ナンパ系は好きって対象に入らないんですが、今回は年下!!(これ重要)
掃除スチルのイベントは、いいですね。クラスメイトといるときの彼の一面が見れるのは良い。
あ、人の振りみて~イベントで、こういう子なの?とちょっと驚きました。若者によくある浮き沈みなんだろうな…
なぜ彼が、嵐さん、嵐さんって、尊敬しているのかが、まだわからない。
そういうイベントとか会話があることに期待。



*玉緒
言われっぱなしでは、終らない、カチンときたら言い返す彼。でも赤城や尽みたいなタイプには、押されぎみという。
服装をカレンから注意されますが、いたって普通だと思うけど…
あのピンクのカットソーとか水色のシャツなどは除いて。
意外とお笑い好きだったり、損得言う庶民的であり、小姑みたいなのは、血筋ですかね。
ドキドキしてる顔がモンモンしてるっぽくて怖い。
ちょっと苦手タイプなので、オンリープレイでドキドキさせてくれることを祈ります。



*設楽センパイ
芸術コマンドの子が好きです。はい。かっこ可愛いな感じ?そのかっこいい部分をまだみてないので、見せてもらいたいですね。
登場スチルが、冬と夏で二枚あると思いきや…一枚だけでした。
先輩なのに先輩っぽくない。見た目は先輩、中身は同い年みたいな…?



*太陽
可愛い子なんですが、GS最愛の渉と設定被ってるので。
しかも髪型も修学旅行後スチルに似てるし。
中学生…
ストーリーも短い期間の中に詰めすぎて、あっさりしてる感がありました。
キスEDないんですか。


そんなとこかな。
今は、設楽ED2を目指して!三角関係中。
玉緒のスチルもぼちぼちGET!
今回も目指せ!ローズクイーン!!



♪:*:Web拍手返信:*:♪
拍手ありがとうございます
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
2010'07.17.Sat
明日地元イベです。
4月のイベから、撮影会は何度かやったのでコスするのは久しぶりではないのですが、即売会は3ヶ月ぶり。
今回も、忘れ物に注意しないとね。


買ってたテニスのCDがやっと聴けたのでちょろっと感想でも。

■千歳
たる~い感じのでも熱い曲を期待していたので、千歳らしくないというか…


■不二アルバム
某Pさんが、通して聴いて!といっていたので、1番からじっくり。
不二らしい、二面性が見えるアルバム。
ゲスト2人は覚えていたけど、あと一人忘れていたので、
ALL FOR~が誰と歌っているのかわかりませんでした。
よ~~く聞いたらわかる。
平古場ゲストも美ら海~みたいなポップなものと思ってたんですが、声の相性もぴったりで良いです!!じ~んとくる。
ほかは、Darlingとcrazy~も好き。


■茄子
ジャケからしっとりとしたラブなソングを予想していましたが。
タカフジはやっぱいいですね!!
秋茄子とかけて、秋に3rdを♪


♪:*:Web拍手返信:*:♪
拍手ありがとうございます
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
2010'07.07.Wed


♪:*:三角関係ED1クリア~ついでに三角関係壊して、設楽ED1もクリア


GS3、1周目クリアできました。
2年目秋にやっと、三角関係にできたので春~夏に起こるイベント逃しました。
設楽センパイときめき・玉緒好き状態という、差ができていたので、設楽センパイの自動発生イベントはそこそこGET。

さらりと、感想でも。

最初は吹奏楽部・雑貨屋バイトだったのですが、勉強パラが上がり辛く、玉緒が登場しなかったので、生徒会へ。カレンの評価がどんどん上がるので、花屋へ転職。無駄に芸術パラが280超え。
三角関係のバランスを超気にしながら、固い絆を守り。カレンとミヨッペまでときめき状態。
カレンの評価上がるの早すぎ。
帰り道に先輩達と出逢いたいのに、桜井兄弟&女子達がよく出るので、
玉緒は名前変えれず;変えれた設楽も設楽さんだし;;

フリマ行きたいのに!!やたらとフリマの日にフリマを誘ってこられて、泣く泣く誘いを受けてました。

チョコ作り、マジでやってんのにデンジャーに何度もなって、ちと凹んだ。
っていうか最後のモリモリ金箔とか、でっかい砂糖菓子で
デコったチョコもぶち壊しになるんですが…

先輩も後輩も枕投げ出来るとは!!!!!
いーなー!!!

W大接近は、何かもう…;;
相変わらずこれは、いったい何をしているのか、わからないです。
ルーレットは大分目押しできるようになってきました。

あと、思ってたよりは、設楽センパイ良かったです。
ちょっとガッカリさせられるかな。と思ってたんですが、特にそんなこともなく。
クラスの女子にも口悪いのに『普段は紳士的で…』の普段っていつの話なのか、気になる。

玉緒は、あの可愛らしかった…
スキーでスッ転んでた子がこんなになったと思うと
泣けてくる。設楽センパイがあんな子だから、玉緒の言うことがトゲトゲしててヤな感じにうつってしまう;;
そんなやらしい子だっけ;
設楽センパイと並ぶとかなりゴツく見えるし。設楽センパイが小さいのを主張しすぎな気もするけど。

各キャラのセリフが、既存のキャラとまんま一緒もあったりするのが残念です。
ルカ、人魚姫は言っちゃNGでしょ。
三原色展で、色サマが笑いモノになるのが切なくて仕方ない。GS2のがもっと酷かったけど;
マミーの銅像まで飾ってあるね。
今回、どの子も馬鹿バカ連呼しすぎ。

只今、桜井兄弟三角関係中。
3年目花火大会前。兄弟共にときめき状態。
そしてやっと、1年目登場からずーーーーっと喫茶店に誘ってもOKしてくれなかった不二山がV.Dの義理チョコのおかげかOKしてくれた。
3人で喫茶店行ってもスチルGETにならないのね;


ちょっと、GSシリーズ主人公の身長ってこんな感じ?とさおみと話したのをMEMO。

ポン子(GS主人公):150cm~155cmくらい/たまプーと双子みたいってのを参考に。
デイジー:160cmくらい/スタイルが良くて、子供っぽくない感じから。
バンビ:155cm~159cm/小さ過ぎない大きさで。小学生と間違えられるミヨッペよりは大きい?


♪:*:Web拍手返信:*:♪
拍手ありがとうございます
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
2010'06.27.Sun


♪:*:K●NAMIから届いた!!はば学入学してます。


えー。
はば学入学して、只今二年目夏休み前。
設楽センパイ狙いで三角関係発生を頑張ってますが、如何せんパラが上がらなくて登場が遅れてしまい、いまやっと設楽センパイが友好になってくれた状態。
三角関係ムリだろな。

桜井兄弟と玉緒とカレンの声優さん以外は、声を知らなかったので
どんな感じなのかちょっと不安でした。
設楽センパイの声が、マモー(宮野氏)に似てる感じだなぁ。
新名ボイスは森久保さん似。

プロローグの妖精の鍵って話が、いまいちピンとこなかったんですが、
実際あるお話なんですね。へぇ~。


なんだかんだで、おしゃれレベルが★1では…と
おしゃれ道に火がついて、いつもは攻略対象キャラの好みでは無い服は買わないようにしているけれど、ACTIVEとかVIVIDとかも買ってしまった。
しかし…これ可愛いな、って選んだ服がCHICが多い∑
そんな甲斐あってか…レベル★2になりました。
ってか、SALEなのに晴れ着ってこんなに高価だったっけ??割引を前提にちょっと高めなのかな;

珪ぽんがTV出演までしてる有名人になってるなんて…ちょっとショックでした。
モデル止めたがってたからなぁ。
Tシャツは買いましたよ。そして、玉緒につっこまれた。
それと、渉のあのシャツが売ってたので!!!!!即買いしました。
渉の古着かしら…なんてね。

ミニゲームがおまけで、できるようになったのはいいなぁ。
1stLoveは体育祭前の週をセーブして、体育祭の渉のセリフがいつでも聴けるようにしてます♪
そんなのしなくてもいいなんてね。いいなぁ。

とりあえず、設楽ED迎えられるようにがんばります。



♪:*:


NET対戦、この称号最高!!

んで、今ボスバトル中ってことで
前回はボス出現しなかったけど、今回は…ボスが出現しました!!!

★ ☆ パ ル ☆ ★

うわー!!マジで!!とテンションUP↑

しかしパルは、甘くなかった。私の苦手なヴィヴァーチェ…持ってきた。
Hのレベルはそんなに高くないけど、あの曲なんか叩きづらいので苦手;;



♪:*:なんとか、討伐成功。


天下統一も北海道まで行ったので、南下中。
再び埼玉に戻ってきました。

あと、エレクトロロックとUFOテクノのNを髭ポップにできた;
ってかUFOテクノN、NO BADでできてなかったんかい∑

♪:*:Web拍手返信:*:♪
拍手ありがとうございます
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★


♪:*:ふふふ…vって笑い方がたまらない



NET対戦のあの称号GET!!
ついでに『やめられないとまらない』もGET!!!
ギャンブラーの称号も欲しくて、ただ今ガンバリ中。

風雲録もただ今北海道。
制覇できてるお城はまだ一個…

今日は、なんかさおみがエレクトロロックEXを3回もやってったので
自分もノってみてフルコンできてないNとHとEXで自分も3回やってみた。けど、ボンヤリしててNですら、フルコンはできませんでした;;
今日エレクトロロックを2人で9回も聴いたよ。
CD発売がめっちゃ待ち遠しい。Let it go♪

果てしなくポップンDAYだった今日の日。

G S 3もあと発売まであと 4 日か…


♪:*:Web拍手返信:*:♪
拍手ありがとうございます
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
2010'06.12.Sat


♪:*:絵巻をサイバ一家で埋め尽くすことに成功!!
しかも丁度センターにサイバ3!!!もち、待ちうけDL♪


地道に天下統一してます。今、東北あたり。
あと1回NET対戦したら、念願の称号がもらえます!!
ポプ18熱いです。何回も言ってる気がする。

GS3のサンプルボイス公開…
うーーん、W王子と玉緒以外の声優さんは知らないので
こんな感じなんだなぁ。と。一言だからはっきりと、この声すき!!ってまだ言えない。
あ、やっぱ先生は落とせないのね。
マジあと数週間で発売っていう実感がわきません。

いいなぁ、ラブプラスはDSiLL同梱版。いいなぁ。

♪:*:Web拍手返信:*:♪

拍手ありがとうございます
♪:*:..:*:.♪.:*:..:*:.♪

★☆★拍手ありがとうございます(ゝ∀・)★☆★
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »

Master >>> Nekono.Mahiru

Birthday >>> 10/29

CST~ きょうのできごと ~ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]